次回やること

色々あってとりあえずapacheソースからいれてみることにしました。パッケージ管理システムに頼らないと出来ません、てのもあれですし。どこにいれるかとかは一切決めてないけど、とにかく出来ないのはまずいので。てか最初にやるべきだった気が。
明日授業午後からだからとりあえず朝起きたら午前中やってみよう。起きれなかったら夜でいーや。ただ友人がINTEROP中で助言を求めれないのが怖いが。まぁ調査も出来るようにならねばまずいし、とにかくやってみよう。
そう、INTEROP
何言ってるかさっぱりわからなかったけど、とにかく面白かった。てかスイッチ欲しい。まぁ必要なほどの台数マシンないけど。Shownetすげー!ブースすげー!スイッチたけー!展示をうろうろ彷徨ってました。早くも来年も参加することを決定。明日もやってるけど、今年はもう東京行くお金ないのでここまで。バスもしんどいし。アンケート答えておまけいっぱいもろたw Ciscoの扇子がお気に入りw
100GBEのクラスルーム、体調悪すぎてもはや何も覚えてない。もったいないことしてしまった。けどおかげで午後は回復したから後悔しないことにする。プレゼンもっと聞いてまわりたかったな。NECがデモ付きでやってたからわかりやすかった、かな。Ringがどーのって話はおもしろかった、というか気に入った、というか。技術的なものはよくわかってないけど。そういえば仮想化は今年で一区切りかな、みたいな話を何処かで誰かがしてた気がする。クラウド関係多かったなぁ・・・興味はあるけど何も知らない状態だったから結局全部見てないや。事前に調べておくべきだったか。今年は結局1日しか参加出来ず。来年はフルで参加しよう、そうしよう。目的だったやる気UPはおもしろいくらい上がった気がする。ずっとスイッチ見てにやにやしてましたけど何か。そのにやにやは値段見た直後に消えるのですがね。知ってた知ってた。企業向けだもんね。
暇なときにとりあえずもらっといたカタログ一通りみたり、わからん言葉のメモぐぐったり、やること増えてよかった。